ガルルプレゼンツ「ワーワー言うとりますけども」

ガルル(@syakkinno)の雑記ブログです。何ゆえ趣味が雑多なもので内容もあちこちしますが、それが味ですのでね…

M-1 2020感想①敗者復活戦編

めっちゃ好きです。M-1 敗者復活戦の感想です。 2019から敗者復活戦も地上波でやってくれるようになったのマジでいいですよね。 準決の結果発表からのこいつらどっちみち全員テレビでネタ見れんのかのワクワク半端なく無いすか? 金属バット 金属バットの良…

GOTHAMシーズン2、シーズン3の感想

GOTHAM、 シーズン2、シーズン3一気に観終えました。 Netflixだと連続再生されちゃうからずっと観ちゃうな。面白すぎるから。 書きたいことが多過ぎるのでその中でも特に書きたいことだけ… あとから画像追加するかもしれないです。 暴走する正義 ジェームズ…

洋ドラマ『GOTHAM』感想

GOTHAM1クール観ました。 元々バットマンシリーズ好きでして。 観た作品は『バットマンビギンズ』『ダークナイト』『ダークナイトライジング』の途中(そこまで行ったら最後まで観ろ)『バットマンリターンズ』 リターンズでペンギンがヴィランで登場するん…

エア旅行記第1弾 1泊2日福岡 食い倒れ博多中州旅行編

エア旅行記とは? 僕普段旅行がすごい好きで。 よく「旅行って計画を立ててる時が一番楽しい!」なんて言いますが、僕もご多分に漏れずその類いの人間です。 コロナで自粛を余儀なくされてますが、それもあって「旅行の計画を立てるだけで割と楽しいのでは?…

僕の妻は感情がない MAD「君の背景」

www.youtube.com MAD作りました。 杉浦次郎 (@sugiura_jirou) | Twitter 先生の『僕の妻は感情がない』 すごい好きで。独身サラリーマンの男性タクマが家事手伝いロボットのミーナちゃんと夫婦になり、少しづつわかりあって距離を縮めていくってお話なんです…

空気階段の大踊り場、という最高の時間

最高でした。本当に最高。今回のイベントは空気階段の魅力が全部詰まってた。欲張りすぎた二時間。 そして割と何故か終始泣いてましたね。まじで笑 今回のイベントはかたまりがプロポーズするのか?をみんな楽しみに来たので、終始頭の片隅にそれを置いた状…

まだ間に合う。全人類よ、レディ・プレイヤーワン を観よ

拝啓 お久しぶりでございます。 この度久方ぶりに筆をとったのは、素晴らしい映画に出会ってしまったからでして。 それがこちら スティーブンスピルバーグ監督の『レディ・プレイヤーワン 』ですよ。 今更かい!もう公開終わるよ!という声、わかります。だ…

スチームパンクロックシード

こんちは どーもー、ガルルプレゼンツです。 以前はガルルという名前や借金王という名前で活動してたんですが、どうにもエゴサーチしにくいもんで、ガルルプレゼンツに改名しました。(なんちゅう名前やねんね…) まそれはさておきまして、今後このブログもも…